宇宙に畑を作りたい

タイトルとは全く関係ないことも書いていきます

無駄遣い

カッコいい大人になりたかったし、今でもなりたいと思っている。
身だしなみに気を付け、体を鍛え、資格の勉強をして、文学や音楽を趣味にして、そんな休日、人生を送りたいと思っていた。

実際は1つも実現していない。

くだらないことに金を使い、むしろ人生をマイナスにしている。
いつも同じことで後悔する。

リセット的な思考があるから、無かったことにしたいが、無かったことにできない。
そのときそのときは猛烈な反省をするが、いつの間にかその反省が消える。

自分以外の全ての人がすごい人に見える。

蔑んでいたクズな大人に、まさに自分がなっている。

せめて仕事を終わらせようと思ってもやる気が出ない。
やらなければいけないのにやる気が出ない、怖い。

こんなんではダメだ。

ダメだと思っているのに、ダメなままだ。

何かが変わると思っていたけど、何も変わらなかった。
自分は一生このままなのかもしれない。

汚い。
汚れている。

自分は、いつからこんな存在になってしまったんだ。

冷静になれない。
壊れている。

自分を分析しても何も出てこない。

何もできていない、輝きは無い。

自分が何もできていない、終わっている世界で、どうすればいいんだろう。
変えたい気持ちはあるのに変えられない。
欲望を抑えられない。

バカだ。
本当にバカだ。

どうすればいいんだ。

つまらない。
わからない。

モヤモヤだけが残り続ける。